(MH)ファーストクラス マレーシア航空 飛行機の旅

マレーシア航空のファーストクラスラウンジで朝食をいただく

ファーストクラスラウンジは朝食にワッフルが出てくる

短期間に何度も訪問しまくって、完全に慣れてしまったクアラルンプール国際空港のマレーシア航空ファーストクラスラウンジ「ゴールデンラウンジ」。
こちらのラウンジは完全無料のレストランが併設されており、夜はちゃんとしたディナーがいただけます。
今回は珍しく早朝に訪問したので、朝食のレポートです。

マレーシア航空のファーストクラスラウンジ

この日はムンバイから成田線への乗り換え。深夜便なので超疲れています。
眠い目をこすりつつ、ラウンジに入って右手のレストランへ。

ゴールデンラウンジのレストラン

朝は朝食メニューとラクサがいただけるんですね。
テーブルがセットされるので、紅茶とワッフルをオーダーします。

ドライフルーツ類

ヨーグルト類にかけるドライフルーツもいただきましょう。

カップのヨーグルト

と思ったら、肝心のヨーグルトがこれでした。カップかいな~。
味はそこそこのホテルの朝飯に出てくるカップヨーグルトという感じでした。

クロワッサン

パンも何種類かありましたが、さほど腹が減ってないので頂戴せず。
というか、乗り換えたらまた機内食ですからね…。

 

ワッフルが到着!

ワッフルはこんな感じです。焼き上がりはフニャッとした食感で、カリフワっとしたのが好みの私にはちょっと合わないかな、という印象。
とはいえクロテッドクリームがたっぷり載せられており、瓶で蜂蜜が出てくるので、美味しくいただけました。

というわけで、珍しく短めの記事でした。よかったらフライトのレポートもご覧くださいね。

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

世界中の変な場所で変なものを食べ続ける、あらいちゅーこと田中です。中華料理、飛行機、カジノ、サウナ、鉄道が大好きで、北朝鮮にいったり鉄道でアメリカ大陸を横断したりと、ちょっと変わった旅をしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-(MH)ファーストクラス, マレーシア航空, 飛行機の旅