マレーシア航空のファーストクラスラウンジで朝食をいただく

ファーストクラスラウンジは朝食にワッフルが出てくる

短期間に何度も訪問しまくって、完全に慣れてしまったクアラルンプール国際空港のマレーシア航空ファーストクラスラウンジ「ゴールデンラウンジ」。
こちらのラウンジは完全無料のレストランが併設されており、夜はちゃんとしたディナーがいただけます。
今回は珍しく早朝に訪問したので、朝食のレポートです。

マレーシア航空のファーストクラスラウンジ

この日はムンバイから成田線への乗り換え。深夜便なので超疲れています。
眠い目をこすりつつ、ラウンジに入って右手のレストランへ。

ゴールデンラウンジのレストラン

朝は朝食メニューとラクサがいただけるんですね。
テーブルがセットされるので、紅茶とワッフルをオーダーします。

ドライフルーツ類

ヨーグルト類にかけるドライフルーツもいただきましょう。

カップのヨーグルト

と思ったら、肝心のヨーグルトがこれでした。カップかいな~。
味はそこそこのホテルの朝飯に出てくるカップヨーグルトという感じでした。

クロワッサン

パンも何種類かありましたが、さほど腹が減ってないので頂戴せず。
というか、乗り換えたらまた機内食ですからね…。

 

ワッフルが到着!

ワッフルはこんな感じです。焼き上がりはフニャッとした食感で、カリフワっとしたのが好みの私にはちょっと合わないかな、という印象。
とはいえクロテッドクリームがたっぷり載せられており、瓶で蜂蜜が出てくるので、美味しくいただけました。

というわけで、珍しく短めの記事でした。よかったらフライトのレポートもご覧くださいね。

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で小さな写真とデザインの会社を経営しています。火鍋とポーカーと占いの研究が生きがい。最近、地方競馬の馬主資格を取りました。多文化共生の街・新大久保に住んで15年、地元で大家さんもやってます。国際親善は美味いメシから!

Posted by あらいちゅー