グルメ 新宿・新大久保

新大久保のみんなーーーサライのデカ盛りケバブが旨いぞ!

新大久保のケバブは壊滅状態でしたが…!

大久保通りのケバブ屋さんがハットグ屋に鞍替えしてしまい(地元民激怒)、このエリアのケバブ屋さんはナスコフードコートの横にある、味的に微妙な店だけになってしまいました。

サライのケバブ

そこに!!!超激太デカ盛りケバブの「サライ」が大久保駅前に進出!!!!一気にケバブ難民たちを救済しました!!!!めでたい!!!

おいしいケバブが食べたいならサライにGOだ!

サライケバブは大久保駅北口(隣の新大久保駅にあらず)を出て、富士そば脇の怪しい辻を10mほど入ったところにあります。徒歩15秒くらいです。残存者利益というわけか、平日の変な時間でもマジで行列が出来ていました。

肉はチキンとビーフ、ミックスが選べます。ソースは6種類で、チーズやなんやとトッピングは豊富。これはうれしい。もうこの時点で通うのは確定です。

サライのデカ盛りケバブ

なんだこりゃでっけええええええ!!!!! マジで人間の腕くらいありますよこれは。

このデカ盛りケバブ!!

今回注文したのはゲバブラップビーフ・ソース辛口・トッピングなし600円なりですが、攻略難易度はかなり高く、ダブルチーズバーガー3.5個ぶんくらいのボリュームです。牛丼特盛りよりキツい。

野菜たっぷりですが肉も情け容赦ない量で、ケバブサンドは+100円でLサイズにできるものの、腕に覚えのない人は避けてください。マジ危険です。

上から見たケバブ

イートインはできないのですが、店の脇に座り込んで食べることはできます。ここで食べると言うとマグカップにコーラをサービスしてくれて、なんとも居心地がいいです。


晩飯前の軽い腹ごしらえのつもりでしたが、完全にやられてしまい次の朝までまったく腹が減らず、いまこうして原宿のドトールでミラノサンドをたべながらこれを書いています。

大久保・新大久保エリアでケバブならサライ。デカ盛りならサライ。忘れないでください!!

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

世界中の変な場所で変なものを食べ続ける、あらいちゅーこと田中です。中華料理、飛行機、カジノ、サウナ、鉄道が大好きで、北朝鮮にいったり鉄道でアメリカ大陸を横断したりと、ちょっと変わった旅をしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-グルメ, 新宿・新大久保