(TG)ファーストクラス タイ国際航空 飛行機の旅

ファーストクラス乗客だけが使える空港内の「ロイヤルオーキッドスパ」で極楽タイマッサージ!

2015年10月17日

いよいよ禁断のロイヤルオーキッドスパへ!

この旅最後のお楽しみ、スワンナプーム国際空港・ロイヤルオーキッドスパへと向かいます。
ここの何がすごいかって、タイ国際航空・ファーストクラスの乗客なら、無料で1時間のスパサービスが受けられるのです。

場所は…ロイヤルオーキッドラウンジの向かいでした。またピコピコカートかと思いましたが、美人のGHさんが案内してくれました。

しばらく待って、スパサービス開始。
施術室(女性係員さんがいたので写真はナシです。すいません)に通された後、まずはシャワーを浴びます。

アメニティはやっぱりロクシタン。

ふわふわのタオルが気持ち良いですね。
なんでも持ち帰らせてくれるタイ国際航空ですが、さすがにこれは、持ち帰りできません。




タイマッサージの腕は…確かに一流の技!

担当のマッサージ師(?)は若いお姉さんだったのですが、力も十分、あれこれ技も繰り出してくれるA級のタイマッサージでした。
気持よく揉まれていたので、写真がないのはご勘弁。
そして後になって気がついたのですが、どうもチップを渡したほうがよかったみたいですね。
財布等もろもろ鍵のかかるスーツケースに入れていたので、出しそびれてしまいました。

施術の後は、おしぼりとお茶。
うーん、極楽。これほどまでに時間待ちが楽しい空港も、ラウンジも、他にないのではないでしょうか。
というわけで、この次はお目当て・A380のファーストクラス搭乗です!

ANAファーストクラス・タイ国際航空ファーストクラスで行くシンガポールの旅

  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

世界中の変な場所で変なものを食べ続ける、あらいちゅーこと田中です。中華料理、飛行機、カジノ、サウナ、鉄道が大好きで、北朝鮮にいったり鉄道でアメリカ大陸を横断したりと、ちょっと変わった旅をしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-(TG)ファーストクラス, タイ国際航空, 飛行機の旅