【ラウンジにスパがある】タイ国際航空 TG622 ファーストクラス搭乗記・ロイヤルオーキッドスパ編

お友達にも教えてあげてください!

いよいよ禁断のロイヤルオーキッドスパへ!

この旅最後のお楽しみ、スワンナプーム国際空港・ロイヤルオーキッドスパへと向かいます。
ここの何がすごいかって、タイ国際航空・ファーストクラスの乗客なら、無料で1時間のスパサービスが受けられるのです。

場所は…ロイヤルオーキッドラウンジの向かいでした。またピコピコカートかと思いましたが、美人のGHさんが案内してくれました。

しばらく待って、スパサービス開始。
施術室(女性係員さんがいたので写真はナシです。すいません)に通された後、まずはシャワーを浴びます。

アメニティはやっぱりロクシタン。

ふわふわのタオルが気持ち良いですね。
なんでも持ち帰らせてくれるタイ国際航空ですが、さすがにこれは、持ち帰りできません。




タイマッサージの腕は…確かに一流の技!

担当のマッサージ師(?)は若いお姉さんだったのですが、力も十分、あれこれ技も繰り出してくれるA級のタイマッサージでした。
気持よく揉まれていたので、写真がないのはご勘弁。
そして後になって気がついたのですが、どうもチップを渡したほうがよかったみたいですね。
財布等もろもろ鍵のかかるスーツケースに入れていたので、出しそびれてしまいました。

施術の後は、おしぼりとお茶。
うーん、極楽。これほどまでに時間待ちが楽しい空港も、ラウンジも、他にないのではないでしょうか。
というわけで、この次はお目当て・A380のファーストクラス搭乗です!

ANAファーストクラス・タイ国際航空ファーストクラスで行くシンガポールの旅

お友達にも教えてあげてください!

araichuuって誰?

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で覇気の無いIT企業を経営。好きな資本家は福澤桃介、夢はタイで立体駐車場を作ること。趣味は弱いけどポーカー。飛行機に飛び乗って、世界中のカジノで、一番レートの安いゲームを遊んでいます。カメラはFUJIFILM X-T2、X-T1、X20を愛用、たまにD800を持ち出します。