SPGアメックスでSPGゴールド会員になったのではあるが…。

お友達にも教えてあげてください!

キャプチャ

再来年くらいから会社も傾いて、そろそろ貧乏になる気がします。
というわけで来年のうちに、ホテルとレストランにお金をかけておこう…というわけで、SPG(スターウッド・プリファード・ゲスト)の会員になりました。

同時にSPGゴールド資格がもらえるSPGアメックスにも加入。
年会費は3万円とかなりお高いのですが、まぁ楽天プレミアムとUAセゾンを解約すると思うので、よしとしましょう。

でもこれ、SPGカテゴリー6(超お高い)のホテルに1泊無料で泊まれるんですね。
セントレジス大阪とか一泊5万くらいするんじゃないかと思うのですが、そう考えると3万円でも全然安いように思います。
とはいえ泊まったら泊まったで一泊ではすまないでしょうから、なんだかんだで出費がかさむことになりそうです。

まずはボーナスポイント獲得のため、ウエスティンとかのレストランで10万円くらい使ってみようと思います。
一人でホテルのレストランに飯を食いに行くのは、いかに鉄の心臓の小生とてキツイので、まあいつものように、人間ATMですかね…涙

お友達にも教えてあげてください!

araichuuって誰?

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で覇気の無いIT企業を経営。好きな資本家は福澤桃介、夢はタイで立体駐車場を作ること。趣味は弱いけどポーカー。飛行機に飛び乗って、世界中のカジノで、一番レートの安いゲームを遊んでいます。カメラはFUJIFILM X-T2、X-T1、X20を愛用、たまにD800を持ち出します。