ANAラウンジの香りを自宅でも!ANAのアロマオイルは通販で買えますよ

お友達にも教えてあげてください!

ANAラウンジのアロマオイルが欲しい!

仕事場のエレベーターに乗っていたら、ひょいとANAの香り(ラウンジとかで香ってくるあれです!)を漂わせたおじさんが乗ってきました。

ええっ、なにこれ。ANAのアロマオイルって、売ってるの!?

ANAアロマオイル

ANAの香りのアロマオイルが通販されていた!

大慌てで調べてみたところ、ANAのオリジナル商品として福岡のアットアロマで販売されているようです。さらに調べると通販もしている模様!




お値段も1944円と、飛行機グッズとしては(!)お手頃。ANA大好きおじさんなので、さっそくぽちならくてはなりません。

さっそくアロマディフューザーに

注文したらすぐ届いたので、自宅で加湿器兼用のアロマディフューザーに入れてみました。

ああああ、ANAラウンジの香りですね。とはいえ完全に同じではなく、どことなく角があってピュアな感じ。おそらく、ラウンジに集まる人間のにおいや、ANAカレーや蕎麦の香りが混ざりに混ざって、あのラウンジの匂いになっているのでしょう。

そう思ってかなり薄めにアロマディフューザーに入れてみたところ、部屋の元々のにおいと混ざって、かなりANAラウンジっぽくなりました。

あとこれ、冒頭のおじさんのように、袖口にたらして香水的に使ってもいいですね。

お友達にも教えてあげてください!

araichuuって誰?

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で小さな写真とデザインの会社を経営しています。火鍋とポーカーと占いの研究が生きがい。最近、地方競馬の馬主資格を取りました。多文化共生の街・新大久保に住んで15年、地元で大家さんもやってます。国際親善は美味いメシから!