マイル・マイレージ 飛行機の旅

United Premier Gold 達成!

2012年12月26日

United Premier Gold 達成しました!

というわけで、12/18と超ギリギリではありますが、達成しました。いやー、危なかった。

12月2週あたりから航空券がバカ高になり、かつPremier acceleratorもとんでもない値段に値上がりしてしまったため、一時は完全に諦めていたのですが、成田=グアムのビジネスという(この時期としては)割安でEQMが貰えるチケットを発見し、無事達成となりました。

マイル修行は11月までにケリをつけるのが基本

やっぱ修行って、基本的に11月までに達成しないとダメですね。12月はロスタイムです。

で、同じくUA修行を志される皆様のために書いておくと、12月半ばを越えても値段が安い便は成田=ソウル、成田=グアム、一部日程の成田=香港くらいです。

グアム便はここで書いたように、シートがアレなのでビジネスクラスなのにバカ安です。

ブッキングクラスもZですから、ANA修行でも125%換算+800PPになるので、年末困ったらグアム、は覚えておいてよかろうと思います。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

田中(あらいちゅー)

世界中の変な場所で変なものを食べ続ける、あらいちゅーこと田中です。中華料理、飛行機、カジノ、サウナ、鉄道が大好きで、北朝鮮にいったり鉄道でアメリカ大陸を横断したりと、ちょっと変わった旅をしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-マイル・マイレージ, 飛行機の旅