雑談

Xpeira GXをフォトフレーム抱き合わせで泣く泣く購入

Xpeira GX、池袋で探しに探して4軒目で在庫があったけど、なんとドコモのデジタルフォトフレームと抱き合わせ。

↓これ。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/photoframe/photopanel04/index.html

ヒデェ商売だとかなり悩んだけど、速攻解約すれば1万円程度のダメージだし、今月中に機種変すれば10年継続の1万円割引が使えるし、他店で今月中に買えるかややリスクがあったしで、悔しいが手を打った。

本体価格はヤマダ・ドコモショップ・この店とも72000円程度なので、デジタルフォトフレームの資産価値をゼロと仮定すれば(実際はヤフオクで1000円)、ヤマダで買うよりポイント換算17000円ほど損、ドコモショップより1万円損、というところ。

さて、この超使えない写真表示板の使い道を考えないと…。

  1. 映画の撮影打ち上げとかでスチル写真入れて受け付けに置く
  2. 大学院の廊下に放置してメールでホラー画像を送り続けて心霊スポットを作る
  3. 大学院に寄贈して受け付けの案内板として使って貰う

うーんイマイチ…。

ちなみに3G回線でメール形式にて画像を送れるのにAC駆動専用というクソっぷり。

誰かアイデア出していただけると助かります。
  • この記事を書いた人

田中(あらいちゅー)

世界中の変な場所で変なものを食べ続ける、あらいちゅーこと田中です。中華料理、飛行機、カジノ、サウナ、鉄道が大好きで、北朝鮮にいったり鉄道でアメリカ大陸を横断したりと、ちょっと変わった旅をしています。詳しい自己紹介は運営者情報からどうぞ。

-雑談