ヴァージンアメリカ(Virgin America)の機内ビデオ(Safety video)がウケてますが…こっちも必見。

お友達にも教えてあげてください!

ヴァージンアメリカの、ラップとダンスで魅せる機内ビデオがウケてますね。

小生も楽しく拝見しました。ほんと、クオリティ高いwww

※まだ未見のかたは動画をどうぞ。

しかしこれ、元ネタというか、似たような作品がいくつかあるんですね。

まずはフィリピンのセブパシフィック航空のセーフティビデオ(?)。

このバンコクエアーのセーフティビデオも発想は近いですね。

そしてアメリカのサウスウエスト航空のセーフティビデオ(????)。

飛行機ものっていうのは「こうあるべき」みたいなお作法があるので、それを崩すと途端に面白くなってきます。

クリエイティブの中の人は、楽しく仕事できてるんじゃないでしょうか。

そしてオマケ。セクシーカーウォッシュの飛行機版

ネタなのか、ガチのCMなのかは解りませんが、とにかくおそロシア。

とりあえずモスクワ行きを予約してきます!

ちなみにこの60年代っぽい曲は「It’s Such a Good Night」というタイトルです。

お友達にも教えてあげてください!

araichuuって誰?

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で小さな写真とデザインの会社を経営しています。火鍋とポーカーと占いの研究が生きがい。最近、地方競馬の馬主資格を取りました。多文化共生の街・新大久保に住んで15年、地元で大家さんもやってます。国際親善は美味いメシから!