ANAラウンジの香りを自宅でも!ANAのアロマオイルは通販で買えますよ

お友達にも教えてあげてください!

ANAラウンジのアロマオイルが欲しい!

仕事場のエレベーターに乗っていたら、ひょいとANAの香り(ラウンジとかで香ってくるあれです!)を漂わせたおじさんが乗ってきました。

ええっ、なにこれ。ANAのアロマオイルって、売ってるの!?

ANAアロマオイル

ANAの香りのアロマオイルが通販されていた!

大慌てで調べてみたところ、ANAのオリジナル商品として福岡のアットアロマで販売されているようです。さらに調べると通販もしている模様!




お値段も1944円と、飛行機グッズとしては(!)お手頃。ANA大好きおじさんなので、さっそくぽちならくてはなりません。

さっそくアロマディフューザーに

注文したらすぐ届いたので、自宅で加湿器兼用のアロマディフューザーに入れてみました。

ああああ、ANAラウンジの香りですね。とはいえ完全に同じではなく、どことなく角があってピュアな感じ。おそらく、ラウンジに集まる人間のにおいや、ANAカレーや蕎麦の香りが混ざりに混ざって、あのラウンジの匂いになっているのでしょう。

そう思ってかなり薄めにアロマディフューザーに入れてみたところ、部屋の元々のにおいと混ざって、かなりANAラウンジっぽくなりました。

あとこれ、冒頭のおじさんのように、袖口にたらして香水的に使ってもいいですね。

お友達にも教えてあげてください!

araichuuって誰?

araichuuって誰?

池袋でMBAを取得後、渋谷で覇気の無いIT企業を経営。好きな資本家は福澤桃介、夢はタイで立体駐車場を作ること。趣味は弱いけどポーカー。飛行機に飛び乗って、世界中のカジノで、一番レートの安いゲームを遊んでいます。カメラはFUJIFILM X-T2、X-T1、X20を愛用、たまにD800を持ち出します。